gocooとは?

gocooとは

映像、音楽、アート、詩、演劇など、あらゆるエンターテイメントの要素を詰め込んだ、誰もが楽しめる空間を作り上げる「対外的イベントチームgocoo」。 年齢も、性別も、職業も、障がいの有無も、国籍も飛び越えて、同じ空間で出会い、楽しみ、想いを繋げていくことで、お互いをより理解するきっかけにしていきます!!
gocoo第2弾では、第1弾での「出会う」楽しみに加え、アーティストや観客の枠を取り外した「共に参加する」イベント空間を生み出します!!!

gocoo第2弾イベントタイトル「四次元立方体」について

三次元の立方体にもう一次元を加えた超立方体の展開図を指し、それを視覚化することは出来ない。 一見接点の無いように見える幾つもの事柄が重なり合い、その全体像を目撃した時、それまでは見えなかったもう一つの意味が出現する。


gocooのイベントでは、映像、音楽、アートを始め、様々なジャンルの様々なアーティストが登場します。 各アーティストひとつひとつのステージをピックアップしただけでは、何の繋がりも無いように思えるかもしれません。
しかし、そこには確実に繋がっているもの・・・「想い」があります。 そんな「目では見えないもの」を、このイベントに参加・体感することで「目撃」し、「四次元立方体」を出現させましょう!!