★スペース★

今回のイベントも、前回に引き続き、舞台以外のさまざまなスペースを設けて、楽しみを提供していきます!!

■スヌーズレン!!

 gocooでおなじみスヌーズレン空間!!株式会社P.A.Sの協力により、光で、音で、感触で・・・、あなたの五感を刺激する、究極のリラクゼーション空間を作り出します!!

■アロマ・スペース!!

 「心と体の健康サロンunity」が、心も体も癒します!!ハンドケア、石鹸作りワークショップ、精油抽出実演を行います!!

■革細工スペース!!

 「革細工教室sunglow」が、「ランプシェード・ワークショップ」を行う予定です。自由にイラスト・デザインしてもらい、それを縫い付けて、自分だけのランプシェードの出来上がり!!

■ペイント・スペース

 大きな紙に、自由に楽しく一杯絵を描いちゃおう!!制限のない世界で、自分の想像力を爆発させちゃいましょう!!

■カームダウン・スペース

 静かに落ち着ける空間を・・・。ゆったりくつろいで、ハーブティーでもいかがですか?面白いおもちゃもあるかも・・・。

■その他、展示、フード、物販盛りだくさん!!!

ステージと共に、その空間をお楽しみください!!!