あれから16年

 

阪神淡路大震災から今日で16年。

神戸の方達は、本当に大変だったと思います。

 

友達数人も大変でした。

幸いみんな なんとか無事でいてくれました。

 

災害で「勇気」と「愛」が生まれたと言われています。

何かあってから得るってのも 悲しい話ですが・・・

 

 

すべての人たちが穏やかに生きること。

愛をもって接すること。

それを経て成長することを 自然が教えてくれているのかも知れませんね。

 

そうなれば 災害も起こらなくなると思います。

 

世界人類が平和でありますように☆

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年1月17日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さーさもってこい!」です。

次のブログ記事は「イベントのお知らせです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja