さーさもってこい!

こんにちは!

 

お久しぶりです。あやです。

 

お正月あけてから初めてのブログです。

 

私のお正月はお参りもせず、バーゲンにもいかず

バイトたけというさみーい感じでした、、、

が、この間行ってきました!えべっさん♪

2011-01-11 17.23.02.jpg

みよさんとサンフェイスの大橋さんと、車に乗り込み

商売繁盛の祈願をしてきました!わーい♪

 

わたしは初えべっさんだったのですが、

たくさんの提灯に、たくさんの屋台に、

たくさんの巫女さんに、たくさんの人!

 

笹を頂き、飾りを選んで、ビスク繁盛の

お祈りもばっちりしてきました♪、

面白い世界で貴重な体験!

 

ありがたーい雰囲気が充満していて、

わたしにもいい運が向いてきそうな気がします!

いい一年をおくりたいなー♪

 

ビスクにとって、ビスクにのお客様にとって、

ビスクに関わる人みんなにとって、

いい1年となりますようにー!

 

あやでした。