連休

皆さんこんにちは☆

 

連休の1日目は河内長野にある長野神社にえべっさんに行ってきました(っ・∀・)っ

えべっさん.jpg

今宮戎は何回か行った事がありますが、ここは初めて。

 

お店もたくさん出ていて地元の人達で溢れかえっていました(*゚0゚)

人混みにモミクチャにされながらもしっかりB.S.Cの商売繁盛お願いしてきましたよ~(´∀`)

 

次の日は新鮮野菜を求め富田林にあるサバーファームへ。。

ここは農産物直売所で採れたて新鮮なお野菜がたくさんあるのです。

価格も安くて白菜やら菊菜やら水菜やらみかんやらいっぱい買ってしまいました♪

産直.jpg

そしてその後、同じ富田林にある温泉に入って帰ってきました。

二葉.jpg

家に帰ってから買ってきた新鮮野菜でお鍋をしていただきました☆

 

野菜がおいしくておいしくて尋常じゃないくらいの量の野菜を食べてしまいました。

お正月から食べてばっかりですが、大丈夫でしょうか。。

 

でも楽しい連休でした♪

 

今日は寒いですが、皆さんも素敵な一日をお過ごしください(●´▽`)

 

バリー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年1月12日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年のはじまり。」です。

次のブログ記事は「さーさもってこい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja