イベントのお知らせです♪

 

こんにちは^^

寒い日が続いておりますが、皆さん風邪ひいてませんか?

手洗い&うがいで予防しましょう!!

あと しっかり睡眠ですzzz

 

空気も乾燥してるので、加湿も大事ですね^^

アロマオイルのユーカリやティーツリー・ペパーミントなどは殺菌効果があるので、加湿器やルームスプレーを作ってシュッシュすると予防になりますよ♪

 

でも なかなか買い揃えるまでいかない方、

アロマの気持ちよさを体験されたことの無い方に 朗報です!!

 

BSCにてアロマのイベントを開催します!

 

∞開催趣旨∞

ティピの子供たちに素敵な体験と、たくさんの人と関わる機会を与えること。

そして子供たちの成長と魅力、パワーを皆さんに知っていただきたいと思います。

肌と肌を通じて あたたかい気持ち、愛が届くはずです。

 

 

日時:1月29日(土)

時間:13:00~17:00

★内容★

サンフェイス・ティピで子供たちが学んでいるハンドケアをお客様に提供いたします。ワークショップではアロマ石鹸作りをします。

★値段★
●ハンドケア
ハンドケア 1
回200円。
BSCのフード、ドリンクを頼んでいただいた方には無料で体験して頂けます。

●ワークショップ

石鹸作り、ラッピング、メッセージカード付きで 1回200円。
バレンタインの贈り物にもオススメです^^



お時間のある方は、おいしいBSCのご飯とハンドケアで

ほっこり幸せタイムを過ごしませんか♪

 

お子さんと一緒でも、ワークショップスタッフに任せて

ゆっくりカフェタイムをお楽しみいただけます♪

 

子供たちのパワーと愛を受け取り

そして、みなさまの愛とパワーを子供たちに与えてあげて下さい。

 

たくさんのお越しをお待ちしております。