ライフサポート祭り゚★,。・:*:・☆゚"

昨日は、住吉総合福祉サンターで

~地域をつなぐ新たな一歩~ということで開催された

ライフサポート祭りにBSCも出店させていただきました。

 

 

029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ハシさん、誰と遊んでるんですか?笑

 

 

 

 

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSは、今回も慣れた手つきでパテを焼く。

 

 

 

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんさんの陶器・BSCオリジナルウォレットゴード・キーホルダーが人気でした♪

 

 

 

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSCおんなじみバーガーのバンズとサンドの食パンは

こちらのオガリ作業所で作られています。

実際作っておられる方、2名が見にきてくれました♪

 

 

 

021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットもやってました。

 

 

 

子供からお年寄りまで、みなさん楽しい時間を過ごされていたようです。

 

私たちも同じ時間を過ごせて、幸せでした。

 

BSCに立ち寄っていただいた皆さん、

そして運営スタッフの皆さん、色々ありがとうございました。

 

 

地域の方、そして世界中が この幸福感に包まれることを願います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○