大起水産

 

この前『大起水産』に行ってきました☆

皆さん大起水産ってご存知ですか??

101103_141021.jpg

堺にある魚市場です((*´∀`))

 

いつも前を通っていて気になっていたのでついに行ってきちゃいました♪

 

やっぱり市場は楽しいですね~o(●´ω`●)o

 

魚を見てるだけで楽しいい!!!

 

色々見ていると、いつも食べていておいしい魚が実はこんなブサイクな見た目やったんや~っていう発見もあり、魚の世界は奥が深いです。

ブサイクな魚はおいしいとよく聞きますしね(o^∀^)

 

市場に並んでる魚全ておいしいそうだったのですが、今回はカキを購入☆

 

生で食べれるよ~との事だったので、生で頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

おいしすぎた~~~(´∀`)

 

また行きたいな~☆

 

それでは皆さんも素敵な1日を。。

 

バリー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年11月10日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライフサポート祭り゚★,。・:*:・☆゚"」です。

次のブログ記事は「今週末のイベント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja