アート教室

こんにちは、ヤマさんです。

 

今日もいい天気ですね♪ヽ(*´∀`)ノ

朝晩の気温差が激しすぎますが・・・

みなさん体調管理は万全に!!

疲れたら、無理せず ぐっすり眠りましょう(●UωU)..zzZZ

 

 

昨日のアート教室には、みんな元気に来てくれました^^

 

 

201011041957000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月 顔を出せずにいましたが、

ツリーが、ほぼ完成してました♪

 

最後に小技を伝授して、雪を降らしましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

 

次は~かわいいハートが・・・何かな~

 

 

 

 

201011041958000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは~いつも感心するくらい、想像力豊かな絵。

 

そして奥では初参加の方が粘土をこねこね。

とっても楽しそうに作ってはりました♪

 

 

 

 

201011042037000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも素晴らしいヽ(・∀・)ノ

瓶とビー玉とキラキラクリスタルを持参して

とっても美味しそうなケーキができました♪

ペンギンさんも 美味しそうに食べてます(o^∇^o)

 

 

みんな、なかなか完成度の高い作品をつくってます!

次回も楽しみです。

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年11月 5日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り市報告☆」です。

次のブログ記事は「ライフサポート祭り゚★,。・:*:・☆゚"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja