手作り市報告☆

| コメント(2)

10月31日、B.S.Cが手作り市に行ってきましたよ~!!!

bsc10.31 006.jpg

オシャレで可愛いお店がたくさん並んでいました(*゚▽゚*)

bsc10.31 007.jpg

でもB.S.Cだって負けてませんよ~!!( ̄ー ̄)

20101031122426.jpg

B.S.Cと作業所えるでさんのコラボ雑貨、B.S.C店頭でも大人気のれもんさんのお皿、そしてベーグルや、毛糸の温もり感じる小物達。。。

 

どれも胸をはってオススメできる商品ばかりです。

中でも手作り市で人気があったのは、れもんさんのお皿でした。

 

雨の中たくさんの人の手に取っていただき、見てもらう事ができました。

 

初めての手作り市、完売とまではいきませんでしたが良い経験になったと思います。

 

次への課題も見つかりましたし、今度は目指せ完売!!!ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

BROWN TABBYさん、今回は本当にお世話になりました。

また今後ともよろしくお願い致します。

 

今週末のイベントも完売目指して頑張ります!!!!

 

それでは。。。☆

 

バリー

 

 

 

コメント(2)

こんにちは。器れもんです。
B.S.Cさん出店に一緒に連れて行って頂いて
ありがとうございます。
嬉しいな。

私達も地元の手作り市に
時々出店させて頂いていますが
出店はする方も楽しいですよね~。

しっかりお仕事しつつ
手作りインドカレーをお昼に頂いたり。
手作りが集まると嬉しい気持ちも集まるみたいですよね。

機会があれば、そちらにも遊びに行きたいです。

器たち、お世話になりました◎
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

こんにちは☆
いつもお世話になっております。せっかくコメント頂いてたのにお返事遅れて申し訳ないです!!

ぜひまたB.S.Cにも遊びに来て下さい☆
楽しみにお待ちしております。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します◎