あと二日

 

おはようございます・こんにちは

朝晩涼しくなってきましたね!

自転車のってると風が冷たくって気持ちがいいです

 おまつです

 

リリアンちゃん、アロハちゃん、とっっっっっても可愛いですね~!!

ぷにぷに・・・ふわふわ・・・つやつや・・・((*≧д≦))

momさん、リリアンちゃん、アロハちゃん、またB.S.Cへ遊びにきて下さいね♪

 

 

 

 

 

BAGDAD CREATIONS

ライブイベントまであと日です!

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年9月17日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりでーす!!momです!!」です。

次のブログ記事は「MEETS THE REGGAE!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja