お久しぶりでーす!!momです!!

みなさんお元気ですか??

 

リアルマムになったmomでーす★

 

久しぶりにBSCのパソコンを触りましたが、容量多すぎていちいち時間かかりまくってます。w

 

母になってもうすぐ3ヶ月、毎日娘リリアン(花杏)と成長させてもらってます。

なんだか、書きたい事がてんこ盛りなんで何から書こうかと。。。。。

 

とりあえず、きちんと私から娘を紹介できてなかったですよね。。汗

では、、、

 

娘リリアンです★

liliysan.JPG liliy.JPG

もうすぐ4ヶ月になるリリアンです。

生まれた時はかなり大きく生まれた彼女だったので新生時期なんかあったかな??w

って感じです。w

この様に、これからも元気にスクスクと育ってくれる事を願う新米マムであります。

またBSCにも連れてくるのでお会いした際にはよろしくお願いしまーす★

 

今日は久しぶりにアロハさんも一緒に来ました!!

 

 

 

momaroha.JPG

 

久しぶりのBSCでボスに会い大はしゃぎで誰にも止められないアロハさんでした♪

またチョクチョクブログにおじゃましま~~~す♪

 

季節の変わり目ご自愛くださいねーーー!!!

mom