MEETS THE REGGAE!

 

こんにちは!

連休明け、いかがお過ごしでしたか?

 

連休ど真ん中の日曜日、B.S.Cは

マネージャーのMOMさんのバンド、

BAGDAD CREATIONSのライブ、

MEETS THE RAGGAE2010に

参加してきましたよー!!!!!

 

B.S.Cにとっても一大イベント!

この日の為に、みんな、たくさんの

計画、フード仕込み、POP作り・・・と、

本当に頑張ってきました♪

 

どきどきとわくわくで迎えた当日!

キャラバンとハイエースの荷物を積み込み、

向かうは大阪城野外音楽堂♪!

 

20100919173748.jpg

2010-09-19 17.37.34.jpg

B.S.Cのコーナーはこんな感じー♪

 

はじまるとすぐさまお客様が!

みんな、音楽にのりのりになりながらも

必死です♪!笑

 

2010-09-19 16.35.59.jpg  

人がわんさかー!

2010.9.19 bagevent 004.jpg 

山さん、いい笑顔です*

 

2010.9.19 bagevent 003.jpg

2010.9.19 bagevent 027.jpg

美味しいフード、作り中♪

 

ジャークチンに、

2010.9.19 bagevent 022.jpg

 

MOMバーガー!

2010.9.19 bagevent 021.jpg  

おいしそうでしょー!

食べたいのを我慢して、一生懸命売り上げ、遂に完売ー!

完売おめでとうの一枚*!

2010-09-19 17.36.11.jpg

のりのり、わいわい、本当に楽しかったです!

 

そして、何より、

多くのお客様ににビスクの味を知っていただけて嬉しい~!

20100919141907.jpg  

アーティストの方にも福祉事業所から取り寄せた

完全無農薬のミニトマトを差し入れさせていただきましたー!

 

20100919141855.jpg  

Metisさんとパシャリさせて頂きました!うれしい~*

 

フェアトレードに、 手づくり雑貨、

色んなこだわりのあるビスク、

みなさんに感じて頂けたかなあ♪

 

最後はゆっくり、わいわい、しっとり音楽を楽しめました!

2010-09-19 18.52.34.jpg  

20100919181010.jpg  

 

実は、私のB.S.Cデビューは、一年前の

このライブの出店でだったので、

一年後、こうして、また同じように来れて、

感激でした∞  

 

ビスクに来てくださった皆様、

アーティストの皆様、

関係者の皆様、

楽しいひと時を本当にありがとうございました!

 

そして、また、ビスクへもお越しくださいね♪

 

 

あや。