夏!!

皆さん夏を満喫してますか??

 

私は日曜日、盆踊りに行ってきました☆

 

盆踊りに行ったと言っても踊ってはいませんが。。

 

河内音頭に合わせて皆が楽しそうに踊っているのを見ているのが大好きですヾ(*´∀`*)ノ

 

小さな子ども達が嬉しそうにカキ氷を食べていたり、必死にスーパーボールすくいをしていたり、大人は大人で知ってる人も知らない人もそんなの関係なしに楽しそうに皆で1つになって踊ってて。。

 

見ているだけで平和な気持ちになりました(●´3`)~♪

 

もうお盆休みの方も、これからお盆休みの方も、ステキなお盆をお過ごしくださいね☆

 

それでは♪

風鈴.jpg

バリー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年8月11日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~思いがけないプレゼント~」です。

次のブログ記事は「はなびのよさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja