~思いがけないプレゼント~

先週、横浜から帰阪した友達と会うことになっていたので

待ち合わせ場所に行くと、小6の娘ちゃんも一緒でした。

4歳くらいに一度見たっきりだったので、大きくなっててビックリ!!

 

あと2人の友達と合流してランチ♪

 

と、ここで娘ちゃんがカバンから何やらいっぱい出します。

何かと思えば~アクセサリーを作る道具たち!

作るのが大好きなんだそう^^

 

私たちが話してる間、カラー玉やパーツをならべて、せっせと作っています。

 

テグスで作ったヘアーゴムが出来ました♪

髪の長いママと友達にプレゼントしてます^^

 

また話していると、

はい!!^^

と、目の前に出してくれたものは・・・

 

コレ

 

 

あーちゃんブレス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレット!!

もう一人の友達と私は髪が短いので、ブレスにしてくれたそうです。

 

ありがとう!!めっちゃうれしい~!!!

って言うと、嬉しそうな笑顔^^

 

作ってプレゼントするのが好きなんだそうです^^

 

子供からもらうものはパワーがありそう。

大事にするね。

 

 

わたしも昔、よくアクセサリーを作ってました。

少しパーツが残っているので、また何か作ってみようと思います。

 

 

yamaさん