ゆるいち

| コメント(1)

 

先週の土曜日、B.S.Cにて『ゆるいち』というイベントが行われました☆

この日は1日で2つのイベントに初挑戦するという事で、朝から大忙しε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

浴衣祭りで販売するB.S.C特製『ガパオおにぎり』を愛情込めて仕込んでいました。

そしてやっと完成というところでちょうど『ゆるいち』が始まりました☆★

 

ベーグル.jpg

手造りのおいしいベーグルやチーズケーキ(*^-゚)

私もベーグルとチーズケーキを買いましたが、ベーグルはしっとりモチモチでめっちゃおいしかったし、もちろんチーズケーキも最高でした☆

雑貨 ゆるいち.jpg

こちらは雑貨です☆

可愛いヘッドアクセやシュシュなど、女の子が好きそうな雑貨がたくさんありましたよ((((●・ω・)ノ♡

B.S.Cスタッフのヨッシーも『めっちゃ可愛い!!!!』と言ってお買い上げしていましたね♪

 

イベント開始早々、たくさんのお客さんが来てくれて一気にキッチン内は大忙し!!!

ちょうどお昼時でフードのご注文が重なったので、ヨッシーと私はてんやわんや。。笑

 

せっかく来てくれたお客さんに挨拶する余裕もなく、黙々とフードを作り続けていました。

 

ゆるいちに来てくれた皆様、挨拶できずに申し訳なかったです(●´・△・`)

浴衣祭り 出発.jpg

そして、浴衣祭り組みのあやちゃんとお松が出発です★

『頑張ってきてな~』と愛情込めて握ったガパオおにぎりを渡しました!!

 

結局この日、『ゆるいち』『浴衣祭り』共に大きな問題も無く大成功でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ガパオおにぎりは開始1時間ほどで完売したようです。

よかったよかった!!!

 

『ゆるいち』に来てくれたお客様、そして主催者の方々ステキな時間を本当にありがとうございました!!!

そして『浴衣祭り』でB.S.Cのガパオおにぎりを買ってくれた皆さんありがとうございました!!!

 

また機会があればよろしくお願い致します★☆

 

それでは皆さんステキな1日を。。。

 

バリーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 

コメント(1)

B.S.Cスタッフの皆さんへ☆

『ゆるいち』お世話になりました~!!!

おかげで,ステキな経験がまた1つ増えました◎

スペース貸しが出来るなんて,B.S.Cはステキcafeです^^

またぜひ,お願い致します★*

ありがとございました―----っ!!