PL

 

皆さんPL花火は行かれましたか~??

 

私はここ3年程ず~っと欠かさず見ています☆

 

今年は富田林の石川という川の河原でBBQしながら見よう~!!!という事で夕方くらいからBBQスタート☆☆☆

 

一緒にBBQしたのが富田林の隣の市、河内長野の方々だったのでキレイに花火が見える穴場スポットもたくさん知ってます♪

やはり地元の方々といると心強いですね!!

 

最初は10人くらいでBBQしてたのが、気付けばいつの間にか20人以上になっていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 

天気もめっちゃ良かったし、大好きな人達とワイワイBBQできて最高に楽しくてまたビールを飲みすぎてしまいましたヽ(●´3`)ノ笑

 

おかげで花火が始まる頃にはヘベレケ状態で、全然花火を見ていません。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

なので写メも1枚も撮れてません(o´_`o)ハァ・・

 

でも一緒に行ってた人が唯一1枚だけ撮っていたのでそれを貼っておきます☆

全然キレイに映ってませんが。。。花火.jpg

まぁ楽しかったしいいっか☆☆

 

まだまだ花火やお祭り、たくさんの楽しいイベントがあると思いますが皆さんもステキな夏の思い出を作ってくださいね~ヽ(*'-^*)。

 

バリーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)