食べにいらっしゃいー♪

 

こんにちは!

 

日差しがさんさん、あついあつい。

 

私はきのう、ついに脱水症状になり、

頭がボーーーっとしっぱなしでした。

何年かぶりにポカリを飲み、

回復しました。

 

みなさん、水分はしっかりと!

体を労わってあげてくださいね。

 

さて、ビスクでは夏限定メニューが

登場してます!

それは、、、じゃじゃん!

DSCF9285.jpg

サラダうど~ん!

 

さっぱり、ひんやり、もちもちで

わたしも大好きなメニューです♪

どんな味かというと、、、

ぜひビスクに足をお運んで味わってください♪笑

 

きょうのおやつは、、、

DSCF9286.jpg

キャラメルバナナマフィン!

お持ち帰りもしてますよー♪

 

 

暑さにやられないように、ビスクにまったり、ほっこり、

な時間を過ごしに来てくださいねー♪

 

                           あや。