熊さん

 

この前友達の家に遊びに行くと、めちゃくちゃ可愛い熊さんがいました☆

シール.jpg

めっちゃ可愛いでしょ??(≧∇≦)

 

シール2.jpg

まん丸で真っ黒で本当に熊の赤ちゃんみたいでした♪

 

ちなみに本当はラブラドールレトリーバーの赤ちゃんで、まだ生後2ヶ月です☆

 

歩き方もポテポテしててほんまに言葉にならんくらい可愛くて連れて帰りたいくらいでした( ´∀`)

 

 

それでは皆さん良い一日を☆☆☆

 

バリー

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年7月27日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べにいらっしゃいー♪」です。

次のブログ記事は「『ゆるいち』イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja