飲みっぱなし

皆さんこんにちは~!!!

私は連休三日連続で遊びほうけていました。

 

まず1日目。

100718_150726.jpg

同級生の友達とBBQ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

お昼過ぎくらいに集合して準備開始!!!

久々に再会した友達もいたので話が盛り上がりまくり、気付けば夜中の2時。。

お酒を飲みすぎてベロベロになって、私はそのまま眠りに落ちました(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

 

そして次の日。。

昨日飲みすぎた事を後悔しながら起床。

『もうしばらくお酒いらんわ』と心に決めてボーっとしていると電話がなりました。

 

そして数時間後。。。

あんなに心に誓ったにも関わらず。。。

 

 

私は大好きな先輩達とまたビール片手に盛り上がっていました。

 

この日も夕方から夜中までず~っと飲まされまたベロベロに。。。

 

そして三日目。

大学時代の友達が結婚することになり、皆でサプライズでお祝いしようということで神戸へ((´I `*))♪

サプライズは大成功で、またまた皆で盛り上がりまくりヾ(´▽`*;)ゝ"

 

絶対終電で大阪に帰るって決めてたのに、皆でいたら楽しすぎて一人だけ大阪に帰るのが寂しくなってしまい結局始発で帰ったのでした(´・д・`)

 

この3日間ず~~っとお酒を飲んでいたので体はもう限界。。。笑

 

でもクタクタになるまで全力で遊びました!!

皆に会って色々話していっぱい笑ってたくさんエネルギーをもらいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

ということでこれからも全力で頑張りま~す!!!!

 

皆さんも暑さに負けず頑張りましょう☆☆☆

 

それではステキな1日を。。。

 

バリーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)