青空市場

 

昨日、泉佐野にある『青空市場』に行ってきました!!

 

青空市場.jpg

前々からず~っと行きたいと思っていた所で、新鮮ピチピチのお魚達がたくさん売られています。

魚大好きな私は生きているタコや鱧や鮑など見ているだけでワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

品定め.jpg

でも見ているだけでは物足りず、ついつい生きているタコをプニプに触ってしまいました( ̄▼ ̄)

 

市場を見ているだけでも十分楽しいのですが、今日の本当のメインはこの市場の中にあるお店でお昼ご飯を食べる事!!!!

 

市場の中にあるご飯屋さん。。。。

 

おいしくないわけがないですよね!!

 

私は『三色丼』という海鮮丼を頼みました☆

自分で好きな魚を三種類選べるので自分の好きな物だけのせれるのです(✿ฺ-ω-)

 

ちなみに私がのせたのは『イクラ・うに・マグロ』で最高においしかったですよ~!!!!!!

お腹すいてたので写メ撮るの忘れてしまいましたが。。。

 

そしてお腹がいっぱいになったところで市場に戻って生きているタコを2匹購入☆

 

帰って2匹とも生きたまま茹でて、1匹はタコぶつにして、もう1匹で贅沢にたこ焼きをしました。

せっかく新鮮なタコなので醤油も塩も何もつけづに茹でたタコの足を一本丸かじりしたのですが、タコ本来の味だけでめちゃくちゃおいしかったです!!

 

おいしいものをお腹いっぱい食べて本当に幸せな1日でした☆☆☆

 

それでは皆さん良い1日を。。

 

バリーーー