しっぽり

 

こんにちは!

さっき昼食でバーガーを食べるとき

口の両端を切っているのを忘れて思いっきり口を開けてしまいました・・・

おまつです。゜゜(´O`)°゜。

 

以前、バリーさんに低価格で一日中岩盤浴とお風呂に入れるよ、と紹介してもらい

一昨日の7月8日、姉と姉のお友達と三人で堺浜 祥福へ行って来ました~!

ずっと岩盤浴に興味があったんですが行った事がなくって、初岩盤浴で大興奮です

チムジルバンスパ祥汗房といって9種類の岩盤浴があり

全て周り終わったころには全身お風呂あがりのように汗でびしょぬれになりましたが

入ってる間も全然つらくなくて、体全体ほかほかしてすごく気持ちよかったです!

この日は天気がよかったので露天風呂も最高でしたv(。・ω・。)

たくさん汗かいてお肌もツルツルになって、なんだか体中のわるぅい物が全部出た気がします

D1000052.jpg

お風呂上りのコーヒー牛乳!

 

祥福の建物の横に、ショッピングモール、ボーリング、映画館、ゲームセンターなどがあって

海も近いし一日中遊べます

あまり長い時間いられなかったので、次回はじっくり楽しみたいです(^ェ^)

 

バリーさん☆紹介してくださりありがとうございました♪

 

ではでは!