aigiwa kokoro time

| コメント(1)

おはようございまーす♪

MOMさんが写真を送ってくださったので

今日は19日にB.S.Cで開かれていた

イベントの模様をお届けしたいと思います!

 

素敵な音楽と写真で飾られた店内。

そしてたくさんのお客さま!

楽しさいっぱいの空気が漂っていました。

 

SBSH08831.jpg

SBSH08821.jpg

 

SBSH08861.jpg  

 

多くの方に楽しい時間を過ごしてもらい、

1周年のお祝いもして頂き、きっとビスクも

喜んでいるはずです***

 

岡本規さん、芳川和久さん、花戸慎吾さん、

素敵なライブをありがとうございました♪

バタバタでなかなかじっくりとは楽しめ

れなかったですが 、とても魅力的でした♪

応援しています♪


北脇さん、素敵な写真を、イベントの企画を

ありがとうございました*

かわいい、独特な写真たちとビスクの内装

が合わさって、普段とは別空間でした*

あと、真っ赤なワピースが北脇さんに

すっごく似合ってました***

 

ビスクに足を運んでくださったお客さま、

ほんとうにありがとうございました!

南巽までおこし頂いて、感謝です!

 

みなさま、本当にありがとうございました!

またのお越しを心待ちにしています*

 

特に!傘をお忘れの方!笑 

お心あたりのある方、お待ちしてますよ♪笑

 

DSCF9276.jpg

                                あや

 

     

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

ビスクのみなさん本当にありがとうございました☆

お客さんへの手作りマフィンやその上のかわいい手作り旗など、本当に愛情たっぷりのプレゼントにみんなほっこり笑顔でしあわせたっぷりでした☆

みなさんのおかげであたたかいイベントになり本当にありがとうございました☆

これからもたくさんイベントしたいです。