梅雨。。。

最近ず~~~っと雨ですね。。

 

果たしていつ梅雨は終わるのかε-(;-ω-`A) フゥ...

夏が待ち遠しいバリーです☆

 

先週の土曜日はB.S.Cのイベントでしたが、来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

私は最後までいれませんでしたが、皆様のおかげで本当にいいイベントになったと思います☆

今後ともB.S.Cをよろしくお願いします♪

 

イベントの次の日の日曜日、私は一睡もしないまま琵琶湖にBBQに行ってきました!!

今月一番楽しみにしていたこのBBQ。

一週間前から天気ばかり調べて、雨が降らない事を毎日祈り続けていました。

 

そして朝5時くらいに琵琶湖到着☆

最近ずっと雨ばかりだったので水濁ってるかな~と心配していましたが、いつも通りキレイに透き通っていたので感激σ(゚ー^*)

 

皆でワイワイしながら遊んでいるとお腹がすいてきてなぜか朝7時からお肉を焼き始めました。。笑

 

ウェイクボードをしたりジェットをしたりと楽しんでいましたが、お昼くらいからついに凄い勢いで雨が~~。・゜・(/Д`)・゜・。

でももともと水で濡れてるし、まぁいいかっということでそのまま夕方まで遊び続けました♪

 

帰る頃にはクタクタで、車に乗った瞬間眠りにおちてしまいましたが凄く楽しい1日でした☆

 

でも今度は晴れてる時にBBQに行きたいな~(_ _|||)

 

あっ、昨日お松と山さんからもらいました♪

100622_172552.jpg

私が大好きなまるちゃんのお菓子!!!!

 

ありがとう★★・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

 

雨ばっかりでうっとうしいですが、いい事もありますね☆

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください♪

 

バリーーー