とまと

| コメント(1)

 

お松です

 

先日植えたトマトが毎日すくすくと成長しています

今朝、お水をあげにいったら花が咲いていました!

D1000001.jpg

可愛いですね~、これからも元気に成長しますように^人^

 

そして今日は雨がふってます・・・夜まで降りつづけるみたいですね

 

みなさんは雨の日どうやってすごしてますか?

私は雨が苦手なので、家にこもって好きな音楽聴いたりDVD見たりして

気分をあげて過ごしてます

 

雨の日じゃなくてもお休みの日はいつもこんな感じですが><笑

 

こんなじめじめした日は是非B.S.Cへ

美味しいお茶や美味しいご飯を食べに来てのんびりしていってください!

 

 

 

 

コメント(1)

茎のヒゲがステキ。

水やりはサディスティックに控えめに。

甘いのができますよーに。