GW!

バリーさんに続き、わたしのGWも

紹介したいと思います。

 

バイトとバイトに挟まれんがらも

香川旅行に行ってきましたよー♪

 

お相手はビスクスタッフのサマさん!

 

日本のあちこち旅行に行きたいよねー

いっちゃおうやー

行きましょかー

 

ってことで第一弾は香川に行ってきました!

 

といってもはっきり決まったのは予定2日前!

わたしは宿の予約を負かされたのですが、

満室だらけ!

 

とりあえず片っ端から宿に電話をかけまくり

「シングルのお部屋ならなんとか」

ということでサマさんと仲良く一つのベッドで

寝る事になりました!笑

枕をのせたイスをくっつけたり、

あえて横向きに寝たり、工夫してみると

広ーく、快適に寝れました!

おかげで一泊3000円!笑

 

 

そしてこのホテル!

温泉付き!

更には、ちっちゃな露天風呂付き!

更には、お好きな枕を選び放題!

更には、女性には入浴剤などのプレゼント!

更には、600円プラスで朝食バイキング付き!

 

と、お値段以上のホテルでした!

皆さんも是非!ホテル川六さんへ♪笑

 

 

さてさて、2席分でゆったり座りながら

バスに揺られ、高松へ到着した私達は

とりあえず、うどんを食べ、

 

DSCF9030.JPG

海を眺め、

100円のレンタルサイクルで町を巡り、

ご当地ソフトクリームを食べ、

DSCF2733.JPG

温泉につかり、居酒屋で飲み明かし、

DSCF9034.JPG

地魚を食べ、と、存分に楽しみました。

 

もちろんホテルに帰ったとたんに熟睡でした∞

 

 

朝が開け、朝風呂に入り、

近くの喫茶でモーニング、

ののち、またまたうどん!

 

DSCF2751.JPG

のち、琴電でこんぴら山、

DSCF2794.JPG

    DSCF9050.JPG  

そしてサマさんを香川に残し、

先に大阪へと帰ったのでした、、、

 

超渋滞で満員のバスで6時間という

道のりでしたが、サービスエリアを楽しみに

るんるんで帰ったわたしでした。

 

 

ああ、楽しかった!癒された!

すてきな香川旅行でした。

次はダーツの旅をしようともくろみ中です。

 

あやでした。