のほほ~ん

 

GW終わりましたね!!

 

ずっと天気も良かったし、何処かに出かけてた方も多いのでないでしょうか★

 

私はのんびり、のほほ~んと過ごしていました♪

下津1.jpg

でも1日だけ釣りに行ってきましたよ♪

 

大好きな和歌山でのんびりアジ釣りをしようと張り切って行ったのですが。。。

 

残念ながら釣れたのは小さな鰯3匹∑(*ノェ`*)

 

絶対今までこのポイントだけはアジ釣れてたのに、こんなにも釣れないのは今回が初めてでした。

去年のGWはアジ入れ食い状態やったのに~!!!

 

悔しすぎるので今週日曜リベンジに行きたいと思います(b・ω・d)

下津2.jpg

そして、夕方和歌山を後にしました★

 

釣りに行った後は。。

下津3.jpg

大好きなお店でキンキンに冷えたビールです♪

 

やっぱり最高ですね~★

 

日曜日もしリベンジ成功したらまたブログに載せますね~♪

 

それでは皆さん良い一日を。。☆

 

バリー