新人歓迎会★

昨日は新人歓迎会に参加さしてもらいました!!

B.S.Cからは山田さんと私が参加したのですが

あたし見た目によらずめーーーーーーーちゃ人見知りなので

最初遅れて入ったときはもうどうしていいかあたふた(゜∀゜;ノ)ノ

順番で回ってきた自己紹介も何を話せばいいのかまとまらずてんやわんや(+×+)

完全にやってしまったと落ち込んでいましたが

みなさん優しく接してくださり、楽しいお話もできました★

趣味のダンスのお話もいっぱいできてうれしかったです!!!

昨日話した内容が本当に実現できればいいなと思います!

その内容はここではひみつで笑

全然バイトでは一緒になる機会がない山田さんとも顔あわせでき、

お話もできてうれしかったです(^0^)/

 

最後に全体の感想を言うと・・・

皆さんキャラが濃い!!!

そして多趣味多彩であるということです。

一人一人の個性も強く、持っているものも違う

だからこそ色々な活動ができているんだと改めて思いました!

BOSSのお話も力強くて圧倒され、自分にとっていい刺激になりました!!

 

残念ながら緊張しすぎて写真なんて一枚もとっていないのですが

次は得意の人間観察で劇的瞬間を撮ろうとおもいます★

昨日は本当にありがとうございました!!

 

よしみ

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年5月 1日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大宮楽市に行ってきましたよ~☆」です。

次のブログ記事は「のほほ~ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja