大宮楽市に行ってきましたよ~☆

 

昨日はついに大宮楽市にB.S.Cが出店させてもらう日でした!!

 

事前の準備とか分からない事だらけで、『忘れ物してたらどうしよう』とか『全部売ることができるか』等考え出したらきりが無く不安で不安で胃が痛くなりそうでしたが、なんとか無事終わることができました☆

 

朝方大雨が降っていたので天気がどうなるかな~と心配していましたが。。。

大宮楽市.JPG

こんなにいい天気になりましたよ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

絶好のイベント日和でした☆

頑張るあやちゃん.JPG

搬入後、皆で準備です☆

あやちゃんは出店するの今回で3回目やったからもう余裕ですね~!!

会計を主に頑張ってくれてました☆ サマ様達.JPG

newスタッフの松ちゃんもデイスタッフの皆さんも初めての出店だというのに本当に頑張ってくれていましたね!!

『お客さんを待ってるだけじゃなく、売りに行ってmomバーガーのおいしさをもっとたくさんの人に知ってもらおう』と売り子になってバーガーを歩いている人たちに勧めに行ってくれたり、大きな声を出してお客さんを呼び込んでくれたり、皆には本当に助けられました!!

雑貨の販売もお客さんにどんな風にしてこの雑貨ができたのか分かるように何回も説明してくれたり、お客さんに勧めてくれたり本当に頑張ってくれていましたね(〃^∇^)o

バリーーー.JPG

私はというと、皆の頑張りを横目に見ながら朝からひたすら1日中バンズ&パテを焼いてました!!

ボスと大橋さん☆.JPG

BOSSと大橋さんもありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚

他にも色んな方が遊びに来てくださったり、手伝ってくださったり、たくさんの人達のおかげでイベントが成功したと思っています。

集合写真.JPG

そしてイベント終了の1時間前にmomバーガー無事完売!!!

 

今回もやっぱりmomバーガーは大人気でした☆

何回も買いに来てくれた方もいましたし、他の出店者の方々にも大人気!!

『おいしかったよ』って言葉、何回言われたか分からないくらい色んな方に言ってもらって、その度に『もっと頑張るぞ~!!』ってやる気がぐんぐん沸いてきました。

そんな大人気momバーガーの生みの親、B.S.C店長のmomさんも途中で様子を見にきてくれました♪

なんかmomさんの顔を見た瞬間ホッとしましたよ~(●´・ω・)

緊張しっぱなしで肩の力がずっと入りっぱなしだった私ですが、一瞬力を抜くことができました!!

 

本当に今回のイベントで反省すべき点、勉強になった点たくさんありました(*・ω・)

 

でもB.S.Cスタッフ皆力を合わせて精一杯頑張ることができたと思います。

そして、色んな方に支えられているんだな~と改めて気付かされた1日となりました。

今回反省した事を次回に活かして、もっともっと素晴らしいB.S.Cを皆さんに見てもらえるように日々精進していきます。

 

素晴らしい絵を描いて下さった松並さん、そして作業所の皆さん本当にありがとうございました!!

 

大宮楽市の主催者の方々、ありがとうございました☆

 

本当に皆さん楽しい時間をありがとうございました!!!

 

今後ともB.S.Cをよろしくお願い致します(∩´∀`@)

 

バリー