急いでください~!!!

こんにちは~!!!

バリーです☆

 

先日、B.S.Cにとっっっても可愛くてとっっってもお買い得な雑貨が届きましたよ♪

マット.jpg

まずはこのマット☆

 

なななななんと、300円です!!!!

キッチンマットとして使っても絶対可愛いですよ~☆

2枚しか無いので欲しい方は急いでくださいね♪

バッグ.jpg

次はこのバッグ☆

 

なんとこちらも300円!!!

300円で買えるバッグなんてありませんよ、普通!!!

ちょっとしたお出掛けに使える可愛いバッグです!!!

こちらは1個しかありませんので、早い者勝ちですよ~!!!

ペンケース.jpg

 

特価カード入れ.jpg

そしてこの革のペンケースと革のカードケース☆

 

どちらも300円です!!

B.S.Cでも人気の高い革の雑貨が300円で買えるなんて。。。

今しかないチャンスですよ~☆

 

ペンケースはあと2つ、カードケースはあと3つとなっています☆

 

他にもお買い得な雑貨が多数ありますので、ぜひぜひ可愛い雑貨達を見にB.S.Cに来てください♪

 

 

お待ちしています☆

 

バリー