増加中(>_<)

こんにちは!!今日は昨日とは変わってすごくいい天気ですよね★

気温変化についていけなくて体がおもたいです(+0+)

 

ここ2日間めっちゃ贅沢なものを食べまくっています笑

おとといはお昼パスタに間食で某有名コーヒー店でフラペチーとスコーン(しかもクリームたっぷりで)

昨日はお昼パスタセットを食べ、夜は深夜にうわさの某ロールケーキをたべました(・н・)

もうおいしすぎてめっちゃしあわせ~!!!!

・・・・なんですが!どうみてもカロリーがたかすぎます(:0;)

体重計に怖くてのれません・・・一応ダイエット中なんですよ!

そんなこといっておきながらも

「食はうらぎらない」っていうぐらい味は美味しいままなので

これからも美味しいものたべつづけまーす★

 

何かここのお店美味しいよ!とかこれがやばい!とかあれば教えてくださーい(^0^)ノ

飛んでいきます笑

 

よしみ