じりじり

 

おはようございます。

あやです。

 

私は普段日付が変わるまでには

就寝するという、まさに健康的!

な生活を送っています。

 

が、昨日は珍しく寝る気になれず、

新しいドラマ「素直になれなくて」を

鑑賞後、特にすることもなかったので、

朝3時まで部屋の模様変えをしました。

 

中学生になり、一人部屋になって以来、

模様替えは何度したかわかりません。

 

1週1回ペースで家具の配置を変える

時期もあったほどです。笑

 

ちょっとものの場所を変えてみるだけで、

気分はガラっと変わるものです。

それが楽しくて楽しくて、、、

 

最近は忙しくてそんな時間もなく、

半年ほど模様替えはせず、だったので

かなーり気分転換になりました。

 

最近、学校やら、バイトやら、

多々環境が変化していたので、

お部屋も変身してっちょっと

スッキリでした∞

 

このウキウキとは裏腹に、

今朝の頭は慣れない短い睡眠で

ボーーーーーーっと、、、

そんな頭で今朝ビスクでコーヒーを

いれているとやけどしてしまいました。

 

ひりひり。じりじり。

ちょっとしたやけどとか、

ちょっとした切り傷とか、

ほんのちょっとなのに

痛いですね。

 

さ、今日も1日頑張ります。

 

あ、今日からだんだん気温が上がって

春のお天気になるそうです!

春だ春!

 

「文香」の次の候補の命名は

「さくら」だった、あやかでした。