終わりました!!

| コメント(2)

 

皆さんこんにちは★

バリーです。

 

船舶免許の試験終わりましたよ~!!!

 

今回私が受けに行ってきたのは「特殊小型船舶免許」という水上バイクの免許です♪

 

まずは実技試験。。

エンジンの点検や各部名称、ロープの結び方、そしてもちろん操縦方法たくさんの事を覚えました!!

 

事前に「膝から下は濡れますよ~」と言われていたのでそれは覚悟していたのですが、試験の日は天候があまりよろしくなく、全身ずぶ濡れなりました。゚( ゚´д`゚ )゚。

 

で、無事試験を終えて実技試験はノーミスで合格でした☆☆

 

そして次は学科試験!!!

 

問題数は40問でしたが覚える事が多すぎて頭がパンクしそうでしたが、無事合格!!!

 

ということで、無事免許取得することができましたヾ(*゚∀゚*)ノ

 

はぁ~よかった☆

 

応援してくれた方々ありがとうございました!!!

 

それでは皆さんも良い一日を。。

 

バリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

おめでとー。


でも、1級船舶だと思ってました。


マグロとか釣る為用の。

O橋さん

ありがとうございます!!!

お金が貯まったら1級船舶免許か2級船舶免許とりにいこうと思ってますよ~☆

もしとれたらマグロ漁に行ってきます♪