さくら~さくら~♪♪

はじめまして!!(ノ⌒▽⌒) 新しくビスクスタッフになりましたサマです!!

ふつつか者ですが、どうぞよろしくおねがいします!!!

 

 

ところで、さくらが咲いてるというのに、寒いってことったらありゃしないですよね!!

きっとさくらも戸惑いをかくせないでしょーに。

でも寒いほうが、花はもつらしいのでラッキー♪

 

ちなみにこの写真は先週の日曜のお花見のときのものです。

八尾の友達んちの家の近くの川沿いの桜並木なんですが、

もうすでに8分咲きでしたねえ!!

いやはや、美しいことったら。。。。

 

明日も花見日和らしいので、みなさま、にっぽんの春を満喫してくださいね♪♪

 

 

sakura.jpg