We Are The World 25 For Haiti

世界中で輝くこれだけのアーティストが、世界中にエールを送ってる姿、地球人の一人として、歌を届ける一人として、自分にも何かが出来ないかと考えさせられました。


大きな事からは始めれないと思うけれど、まずは小さな事から少しづつ、自分に出来る事から、小さなピース始めてみよう。

http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI

 

内戦も目立ってて、一つしかない地球をみんなが取り合ってどうなるんだろう。

 

簡単な事ぢゃないけど、大切な誰かを守る為、いろんな事情があるだろうけど、理解、思いやりを持って過ごしてゆける地球であるべきではないのかな。

 

戦いたいのなら、まず武器を捨てる事から 。