伝わった!!!

皆さんこんにちは~!!!

バリーです☆

 

今日はすごくいい天気でとっても気持ちがいいですね(*゚∀゚)

 

さてさて、私は最近夜な夜なしている事があります。

 

自分で色々なテーマを決めて好きな曲を入れる自分だけのオリジナルCD作り!!!

 

例えばテンションをあげたい時に聞きたい歌や、しんみりしたい時に聞きたい歌。。。

 

そんな曲達を一枚のCDにまとめていつでも聴けるようにしているわけです♪

 

昨日も何時間もかけて、あるテーマのCDを作ってました!!!

それが自分的にすごく気に入ったのでさっそくB.S.Cに持ってきてこっそり店内で流していると。。。

 

『なんかこのCD聞いてたら海行きたくなるわ~』

と、スタッフのSさんがつぶやきました。

 

その言葉に興奮した私はキッチンで用事をしていたのにもかかわらず、嬉しくてキッチンを飛び出しSさんの所に駆け出しました!!!

 

そうです、私が昨日必死に作ったCDのテーマはまさしく『海に行きたくなる曲』だったのです!!!

 

自己満で作ってたCDがちゃんと人にも伝わってるやん!!!!

と思ったらめっちゃ嬉しくなりました~(p゚∀゚q)

 

CDについても何も説明してなかったのに、伝わった。

なんかうまく説明できませんが、すごく幸せな気持ちになりました☆

 

音楽って素晴らしい!!!

1曲1曲に思い出がいっぱい詰まってるし、この曲聴いたらあの頃思い出すわ~ってことありますもんね☆☆

 

例えば私の中ではALICIA KEYSのNo oneという曲を聴くと淡路島のたまねぎ畑を思い出します。

 

数年前に淡路島に遊びに行った時、どこまでも果てしなく広がるたまねぎ畑の横を車で走っていた時にずっと聴いていたのがNo oneでした♪

 

皆さんもきっとこういう経験ありますよね。。☆

 

次は何をテーマにCD作ろかな~。

 

また新しいのできたらこっそりB.S.Cで流すので感想よろしくです♪

 

それでは。。。

 

バリーでした(*'ー')ノシ