疑ってしまったたこ焼き屋さん。

| コメント(1)

 

たこ焼き大好きマムです。

 

この間、たこ焼きが食べたすぎて天王寺にある有名なたこ焼き屋さんに入りました。

とりあえず、たこ焼きヤングBを注文しチラッとテーブルに置いてある調味料類に目がいきました。

 

すると、飛び上がるくらいビックリするモノがテーブルに。。。ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!!

 

ぽいずん.JPG

ビックリしませんか??!!!

全てのテーブルにこのスプレーが置いてあったんです。

毒液がテーブルに置いてあるんですよ!!

一瞬こんがらがってしまいました。

 

ここは大阪だし、悪い冗談でも言ってるお店なんだと。。

 

でも納得がいかん!!!

 

冷静に考えてみると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒液の 「消」 が無くなっていただけですね。。

 

チーン。

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

私が子どもの頃にも、そんな事件がありましたねぇ・・・

『毒入り危険 食べたら死ぬで』

恐ろしや~・・・