ドキドキ

| コメント(2)

おはようございます★

バリーです!!

 

いよいよ今週船舶免許をとりに行きます!!!!

 

あ~緊張する・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

 

船舶免許ってやっぱり男の人が持ってるイメージだし、試験会場男まみれで女私だけやったら気まずいな~とか色々考えまくってたら嫌になってきました(´;ω;`)

色んな人に聞いたら船舶免許とりに来てる人は「おっちゃんばっかりやで」とか「ギャル男だらけやで」とか。。。

 

おっちゃんは全然いいんですが、私は世間で「ギャル男」と呼ばれている方達がすごく苦手なので彼らがいてないことを祈ります。。。

 

しかも実技試験の日は、天気予報ではまさかの雨!!!

ただでさえ憂鬱やのに雨まで降るなんて。。。

 

まぁ雨天決行らしいのでカッパ着て頑張ってきます♪

 

無事免許とれますようにヾ(*゚∀゚*)ノ

 

それでは皆さん良い一日を。。。

 

バリー

 

 

コメント(2)

バリぃーン♪
お久しぶりすぎる^^

いよいよ取りにゆくのねぃ☆

バリーって,あたしの周りでは居ない貴重な女子◎

とことん極めて頂きたい。

cotoさん!!!

久しぶりすぎ♪
無事免許取れましたよ~!!!

応援ありがとうございました☆
また時間できたらB.S.C遊びに来て下さいね♪

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年3月31日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海!遊!館!」です。

次のブログ記事は「疑ってしまったたこ焼き屋さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja