ミーティング

おはようございます!!

バリーです★

 

昨日はmomさんとあやちゃんと大宮楽市のミーティングに行ってきました♪

 

来月の29日、B.S.Cが大宮楽市というイベントで出店させてもらえることになったのです(b・ω・d)イェィ♪

大宮楽市についての詳細はまた詳しく決まり次第告知させていただきます☆

 

お昼天王寺に集合し、電車でゆらゆら揺られること30分。

「和泉大宮駅」に無事到着!!

 

そこから少し離れた神社で打ち合わせです☆

ここの神社で大宮楽市が開催されるのですが、これがまた桜がチラホラ咲いていてとても綺麗な神社でした!!

あんなに綺麗なところでB.S.Cを出店させてもらえるなんて本当に感謝です☆

 

念入りに打ち合わせをして、再び天王寺へ。。。

 

お腹がペコペコだったので3人で遅めのランチへ行きました♪

 

ただ食べるのではなく食べながら料理について勉強です♪

いろんなお店でいろんなメニューを見て良いところはどんどんお手本にしていこう!!という事ですね。

さすがmomさん♪

 

そしてランチを終えてから、解散しよか~ってなった時にmomさんの旦那様が登場!!!

100323_161958.jpg

幸せそうなお二人を見てあやちゃんと羨ましいな~とニヤニヤしながら後ろから見てました☆

これからもお幸せに。。゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚

 

今日は雨が降っていますが皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね~♪

 

バリー