I luv golden.

この間、グランパ企画で京都へ行ってきました。

妊婦の私を気遣い、いろいろプランを練ってくれてたみたいで、私達より先に家を出てスルッとKANSAIを買いに行ってくれていました。

 

Thanks granpa!!

 

こだわりに強いグランパはいつも計画的です。急な予定が入るとテンパリます。

ホントに親子なのか?ってぐらい私とは正反対です。

行き当たりばったりで、運で生きてるくらいの乗りで生きてるマイペースな私。

でもよくケンカもするので似たもの同士なのかも。。

 

そんな計画的グランパの京都ツアー日は天気も良くイイ感じにスタートしました。

 

見事にキレイに咲く梅もチラホラ観れたり

ume.JPG

 

苦いお抹茶も頂いたり

maccya.JPG

 

激辛オリジナル七味を作ってもらったり(ダディ専用)

7.JPG

京都らしい観光を堪能しました。

 

そして最後に京都の。。。

 

goldentemple!!!!!!!!!!!!

 

golden.JPG

 

デデーーーーン!!!

これはいつ観ても迫力がありますね~~!!!

 

いくら金好きな私でも金閣寺に住みたいとは思いませんけどね。。。ガハハ。

 

京都には世界遺産となるものがたくさんあって、スゲイ所なんだと

日本人だとして、だいぶん清められてきました。

京都が近くて良かった。

 

Hava a nice day.

mom