すきなもの ∞たべもの編∞

 

おはようございます。あやです。

 

昨日、今日と、あったかいですね。

最近、就職活動でスーツを着る事が多い為、

スカート+ストッキング+冬の寒さ

は辛いにもほどがありました。

はやく春が来て欲しいものです。

花粉症さえなければ・・・

 

皆さんに引き続き、私も『すきなもの』

を紹介しようかな、なーんて思います。

 

まず一つ。食べ物編。

 

私には「あー、疲れたー」「あー、元気出ないよー」

ってな時のお供のお菓子、デザートがあります。

 

その一つ・・・杏仁豆腐!

annninn.jpg

いろいろ食べてきた中でも、

「MORINAGA至福の香り杏仁豆腐」これは

いっちばん納得の杏仁豆腐。

一度、ご賞味あれ。

 

ちなみに、杏仁豆腐の他に好きな食べ物は

豆腐、湯葉、うどん、マシュマロ、

お寿司(紋甲いか)です。

白い食べ物ばっかりです。

 

食べ物編の続きはまた今度。

あやでした∞