疲れを癒す体が喜ぶランチ。

 

コニチワワ★ マムです。

 

今日はホッコリ日和ですね~~♪

このまま春がきちゃう?ってな感じ!!

B.S.Cの入り口も開けっぱなしで時々、風にご来店して頂いて気持ちE~~店内です♪

 

最近の私、そろそろべビーグッズを揃えないとなぁ~。と思い、こないだグランマとグランマフレンドとでベビーグッズを見に行ってきました。

前日からグランマ達は張り切りモード。

『朝から並ぶから!!』 の意気込み。

 

私はそんな2人について行けるかが心配だったのにも関わらず着いて行きました。

朝から叩き起こされて、すんごい張り切りグランマ。

 

お店に着くや、おばさんから妊婦さんからパパさんから。。

いろんな人が目的コーナーまで猛ダッシュ。

 

ヒィエ~~~―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

私はみなさんに流されず、自分のペースで目的場所まで辿り着き、、、

 

すると、人!!人!!!人!!!!

 

いきなり疲れがドットコム。

 

おばさんと妊婦さんのオシリ拭きの取り合い。

二度と見たくないです。。。(ノД`;)

 

なんだか胎教に悪い買い物だった様な。

 

でもちゃっかり、私が欲しかったモノはゲットン出来ました。

 

グランマというと、

『これお母さん専用ベビーカーやねん』

と意味不明な事を言ってました。

 

三輪のベビーカーが欲しかったのか小回りがきくので、それで公園に行くのが楽しみだそうです。

 

ベビーがお腹に授かってから妙にグランパとグランマが若返った?楽しそう?

にみえます。

そんな2人を見ている事が私にとっちゃ何より嬉しい事でプライスレス。です。

 

話が反れましたが、、、

とにかくこの間の買い物デイは疲れに疲れ、お昼も過ぎてたのでお腹もペッコーリーノ。

なので前々から行きたかった、私がお気に入りのお店を2人にリクエストしブランチをしました。

 

体に優しい無農薬でフレッシュな野菜達と健康を考えた食事が出来るバイキング♪

心も体も癒してくれて疲れも飛んでいき満足ブランチでした━━━━ヽ(*'∀`*)ノ

 

ナチュラル.JPG

私が好きな生麩の炒め物はディナータイムの時だけらしいので次回はディナーに行きたいと思います♪

オススメなお店なので興味のある方は是非~~(´・∀・`)ノ

http://www.solviva.net/shop/satoyama/index.html

 

P.S

右下のピンクの物体、箸置きですよ。

親指にお箸を置いてるのでありませんよ。

 

Hava a nice day!!!

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年2月22日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレーンゲーム」です。

次のブログ記事は「すきなもの ∞たべもの編∞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja