クレーンゲーム

といえば、UFOキャッチャー

ゲームセンターにある、あれです。

 

 

みなさん、こんにちわ

ターニャです。

 

 

クレーンゲーム、したことありますか?

 

こちらは、

大きなドナルドと

ドナルド.jpg 

 

 

 

大きなグーフィーのぬいぐるみです。 

グーフィー.jpg

 

大きさは約80~90センチぐらい。

 

 

実はこれ、

母がクレーンゲームでゲットしてきたものなんです。

しかもいつも100~500円ぐらいでゲットします。

母は昔からクレーンゲームが好きで、私が小学生の頃には大きな袋にゴロゴロと

いろいろなぬいぐるみをゲットしては、満足げにぬいぐるみを部屋中飾っていました。

 

 

今は、たまにする程度になりましたが、

私が「あれが欲しい~!」

と言ったものはたいがいゲットしてくれます。

また、母にはちょっとした裏技もあるようで、

聞きたい方は、B.S.Cにいらしてくれた際にこっそ~りお教えします。

 

 

そんな母に影響されて、私もクレーンゲームが好きです。

腕前は母程ではないのですが、まあまあ得意なクレーンゲームがあります。

 

簡単に説明すると、

縦に動いて横に動く機械

 

 

わかりずらいですよね。

 

 

なので、

その機械でゲットしたものを紹介します。

それは、こちらです

 

亀.jpg

 

 

ドラゴンボールのキーホルダー

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

取りすぎ?

 

 

 

いつの間にかたくさん増えてしまいましたが

結構いい作りをしてるんですよ、これがまた。

 

 

私はアニメっ子で、

ドラゴンボールを観て育ったので今でも大好きです。

 

 

 

ゲームセンターには

「え?!こんなものがゲットできるのか?」って

びっくりするものが置いてることもあります。

 

 

 

ワクワクやドキドキする気持ちを味わいたいときは

ぜひ一度言行ってみてください。

 

 

 

 

ただし、財布のヒモにはお気をつけて。

 

 

 

 

 

ターニャ

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年2月20日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっこっと淡いお話。」です。

次のブログ記事は「疲れを癒す体が喜ぶランチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja