お口の恋人。

| コメント(2)

 

どもこにちは。マムです♪

 

私は趣味でもあり仕事にもしている事があります。

それは 『歌』 です。

 

最近は、妊娠をきっかけにお休みしている事もあって、歌う環境がないのでウズウズしてたまりませんが。。

今日はそんなウズウズしている通勤中、更にウズウズさしてくれるものと再会しました。

それはコレ↓↓↓

はちみつ.JPG

『はちみつ100%キャンディー!!!!!』

a.k.a 『はちキャンちゃん♪』

この人との出会いは、かれこれ7年くらいです。

レコーディングの時やライブの時、移動の時、プライベートの時。。。。

と、ほとんどの時間を鞄の中で過ごしてくれて、何処へ行くのも一緒でした。

7年ほどの付き合いなんだから、そりゃもぉこの人の成長ぶりを近くで感じてます。

パッケージから、中身から主役のキャンディーの具合も。

近くに居る分、この人の謎な部分もたくさん気になって。。。

 

まずは、

原材料がはちみつだけなのに、なぜ固まってくれているのか?

夏場はなにしているの?(はちみつ100%なので夏には売っていません。)

 

などなど。。

 

この人は、夏場には会えないので冬場にケース買いしたこともありました。

だから我が家には春夏秋冬、この人がいました。

 

初めて買った当時の若かりし気持ちは、

 

ただただ

 

『はちみつは喉にいいから。。。』

 

そんな軽い気持ち。

 

そんな若かりしかった軽い気持ちを遥かに超え、今ではエベレストより高く感謝の気持ちでいっぱです。

 

この人のパワーと言ったらホントに半端ないんです。

私の中では、精神安定剤や向上剤が入っている様に思います。

 

レコーディングが思う様にいかなかったりした時には、はちキャンちゃん。

デートの前に、はちキャンちゃん。

彼氏にも、はちキャンちゃんをどうぞ。

仕事の前に、はちキャンちゃん。

友達にも、はちキャンちゃんをどうぞ。

雨の日も。。。風邪の日も。。。晴れの日も。。。

 

そんな7年ほどの旅を一緒に過ごしてきました。

 

そして、今日久しぶりにはちキャンと再会したがスペシャルに嬉しく懐かしく感じた今日この頃です。

 

人にはもちろん、自分が大切にしている事やものには愛情を持って接していきたいですね。

SENJYAKU社にBigup!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Hava a nice  day★

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

紅茶に入れてみたいナンバー1やね。

それやった事ありますよ~~。
でも1個じゃ足りませんでした。。