日曜の夜。。

| コメント(4)

皆さんこんにちは!!

バリーです☆

 

私は日曜の夜は必ずちびまる子ちゃんを見ています♪

唯一小さいころから飽きずにず~っと見ているアニメです☆

 

そのちびまる子ちゃんを何気なく見ていると何かおかしい事に気づきました!!

永沢.jpg

↑この左側の少年。。

何かおかしいところはありませんか??

 

少し見えにくいかもしれないのでアップで見てみてください!!

永沢2.jpg

もうお気づきでしょうか。。

 

永沢君の帽子おかしいですよね。。

小さすぎますよね。。

 

帽子かぶっているというより、乗っちゃってる感じですよね。。

 

こんな永沢君が最近一番のお気に入りです☆

 

皆さん永沢君の帽子こんなに小さいの知ってました??

 

知らんかった~!!という人はまたちびまる子ちゃんじっくり見てみてください♪

 

それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいね♪

バリー☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(4)

普通は、「ちっちゃっっ?!!!」とか「帽子が小さすぎるやろっっ??!!!」とかツッコミ入れると思うのですが、淡々と「帽子が小さすぎませんか?」と落ち着いて語られると、普通に「ほんまや、小さいな・・・」と思ってしまいました。

ある意味すげ~なバリー・・・

普通は、「ちっちゃっっ?!!!」とか「帽子が小さすぎるやろっっ??!!!」とかツッコミ入れると思うのですが、淡々と「帽子が小さすぎますよね?」と落ち着いて語られると、普通に「ほんまや、小さいな・・・」と思ってしまいました。

ある意味すげ~なバリー・・・

なぜか書き直して送ったら、2回送ってたわ〈^^;〉
間違い探しみたいやな。

どこを変えたかわかります??

☆BOSS☆

今コメント3件もある~!!!と思って見てみたら全部BOSSでした!!!笑

ありがとうございます♪
間違い探しの答え。。。
『帽子が小さすぎますよね』に書き直してくれたんですね!!

ブログでその時の気持ちを伝えるのは難しいですね。。
ほんまはあの永沢君を発見した時めっちゃ興奮してたんですけどね☆
BOSSのブログを見習って頑張りま~す♪