のんびり♪

 

皆さん、あけましておめでとうございます★

バリーです!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、私は年末の30日から奈良のおばあちゃん家に行ってきました。

毎年年末~お正月にかけては奈良に行って皆で過ごすのですが、そんな家族みんなでのんびり過ごすお正月が私は大好きです♪

 

でも私の家は昔から年が明ける瞬間だけは絶対家にいないといけないという謎のしきたりがあるので、今までカウントダウンに行った事がありません。。泣

 

だから年が明けて皆で『おめでとう~』ってしてから、すぐに遊びに出かけます☆

毎年奈良の有名な『大神神社』という所に友達10人くらいでワイワイ初詣に行くのですが、これが私の一番の楽しみです♪

『大神神社』ってご存知ですか??

三輪そうめんで有名な桜井市というところにある鳥居がすごく大きな神社です☆

三輪さん.jpg  

↑凄いでしょ~???

鳥居の下を通っている車と比べてもらったらどれくらい大きいか分かってもらえると思います。

ここでお参りしてから、屋台で皆でお酒を飲んで新年を祝いました☆

 

今年は寅年ですが、私も寅年なのでおめでたい年になりそうです♪

 

お雑煮やおせち、ぜんざいも食べれたし、何よりのんびりできたので幸せなお正月を過ごすことがで

きました。

 

そしてずっと欲しかった念願のWiiもゲットすることができました!!

嬉しすぎて早速弟達と遊んでたんですが。。。

ここで新年早々アクシデント発生!!

 

ボーリングのゲームで勝負をしていたんですが、興奮しすぎてWiiのリモコンを凄い勢いで飛ばしてしまいました。

 

そしてふすまに穴が開きました。。。

 

23歳にもなってふすまに穴を開けてしまうなんて。。。

 

なんてどんくさいんでしょう。泣

 

まぁ、少々アクシデントもありましたが、お正月にしっかり休んだので今年も元気いっぱい頑張りたいと思います!!!

 

今年の私の抱負。。。

『毎日を笑顔で過ごす』

 

これを目標に日々頑張っていきたいと思いますので、こんな私ですが皆様今年もどうぞよろしくお願い

いたします☆

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください☆

 

バリー