みなさん看板わ!!!

っていっても、思いっきり昼間です。

このダジャレ言いたいだけなんですけどね。。

 

こんにちは、マムです★

今日もちゃっぷいちゃっぷいですねー。毛布持参でビスクに来ております。

うちのアロハさえこの有様ですからw

ヒーター前.jpg

ヒーター前は譲るきなしの様です。

熱風を目を細めて浴びてるアロハは気持ちよさそうですが、私から見るととてもツライです。w

犬って寒がりなんですかね?

今日は久しぶりにB.S.Cに連れてきてもらってご機嫌なアロピーです★

 

それはそぉと、ただいま看板を書いております。

 

看板.jpg

へったくそですが、この看板をみてお客さんがわんさか来て頂ける様に念を込めて。。

看板はB.S.Cから少し離れた所に置かせてもらえる事になったので、お見掛けした時は落書きはしないでそのままB.S.Cにお越しやす~~。

 

では、お体に気をつけて~~★

 

チャオ!!!!