はんどめいど!

 

こんにちは!

 

あやです。

 

クリスマスが近づいてますねー☆

寒い寒い。自転車はつらいですね。

 

わたしも最近の出来事を

ふりかえってみたいと思います。

 

この間、学校で、アートマーケット

というユニセフ関係のイベントが

ひっそりと開催されていました。

 

DSCF2219.JPG

学生が学校の場所を借りて、

自分の作品を売るのです*

 

わたしも参加することになり、

前々からコツコツとはじめての

雑貨作りに励んでいました。

DSCF2189.JPG

 

キャンドル、ヘアアクセサリー、ミサンガ、

などなど!

 

儲けはいまひとつでしたが、

なに!より!も!

自分が頑張って作ったものが誰かの手に渡る

というのが、たまらなくうれしかったです。

 

初めて、『これください』と

言ってもらえた時は、

ほんとに、ほんとに、感動ものでした∞

 

ものづくりは、とっても素敵です!

てづくりの素晴らしさを改めて感じました。

 

とともに、

BSCのてづくり雑貨たちの可愛さを

改めて感じるのでした。

 

それでは***