奈良。

 

皆さんコンニチハ★

バリーです。

 

私は週末奈良に行ってきました。

小学生の頃奈良に住んでいたので奈良は私の故郷です♪

鹿がたくさんいる奈良公園の方ではなく私が住んでいたのは和歌山よりの奈良です。

見渡す限り畑と山しかないし、コンビニに行くのも車じゃないと行けないし大阪に比べるととても不便です。

しかし田舎にしかない良さもたくさんあるんですよ☆

空気がいいとか、流れ星がたくさん見えるとか。。

とにかく私はそんな奈良が大好きです。

 

そんな私の大好きな奈良はただいま紅葉真っ最中。

奈良.jpg

綺麗です。

本当に癒されます。

 

皆さん今年は紅葉を見に行かれましたか??

まだ間に合います!!!

ぜひ行ってください☆

 

大阪にも綺麗なところはたくさんありますし☆

河内長野.jpg  

↑こちらは私の故郷のお隣さん、爪楊枝で有名な河内長野の紅葉です☆

写真が小さいのでわかりにくいですが、こちらも大阪では有名ですしとても綺麗ですよ☆

 

皆さんも普段の疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょうか。。。

きっと優しい気持ちになれること間違いなしですよ☆☆☆

 

それでは皆さん良い一日を。。。

 

バリーでした☆