オススメ雑貨☆

| コメント(2)

 

おはようございます☆

バリーです!!!

 

先日三回目の作業所見学に連れて行っていただきました♪

今回はさおり織りで鞄やポーチその他も様々な物を作っておられる『りんごの木』さん、皮細工でオシャレなストラップやブレスレット、カメラケース等を作っておられる『えるで』さん、そして最後はB.S.Cのカウンターのイスの上に敷いている敷物や鍋敷き等を作っておられる『福祉ネット大和川』さんです☆

じゅうたん.JPG

↑これは福祉ネット大和川さんで撮らせてもらった一枚です。

作業所で働いておられる方が、『見て見て~!!』と満面の笑みで自慢げに何度も見せてくださったこのじゅうたん。。。

皆さん何で出来ているかわかりますか??

 

正解は。。。

『靴下』です!!!

 

想像できませんよね!!

靴下がこんな大きな可愛いじゅうたんになるなんて☆☆

しかも作っているところを見させてもらったのですが、すごく編むの早いんですよ!!

みるみるうちに編んでいるものが大きくなっていくんですよ♪

 

毎回そうなんですが、実際に作業所さんで作られている所を見ると凄く雑貨達に愛情がわきます!

もっと色んな人にこの雑貨を見てほしい、知ってほしいという気持ちが強くなります。

 

今回は特に私がB.S.Cに置かせてもらう雑貨を選ばせてもらったので、雑貨に対する愛情はさらに倍増です!!

『えるで』さんで商品を選んでいると、私の大好きな魚の絵が書かれた可愛い皮のストラップを発見したので自分用にゲットしてきました☆さっそく付けちゃいましたよ~!!!

雑貨.JPG

↑これは私のオススメの雑貨です。

『りんごの木』さんで購入してきました☆

化粧ポーチで色も四色あり値段は500円となっております♪

化粧ポーチは女の子の必需品ですよね~!!

大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズなのできっと気に入ってもらえると思いますよ☆

 

皆さん見に来てくださいね~★

今回見学に行かせていただいた『りんごの木』さん、『えるで』さん、『福祉ネット大和川』さんお忙しい

中本当にありがとうございました。

 

今日はあいにくの雨ですが、雨に負けず皆さん良い一日をお過ごしください☆

アロハ.JPG

↑赤ちゃんのときのアロハです。。

可愛い。。。

久しぶりにアロハに会いたいな。。。

大きくなってるんやろな。。。

 

この写真にいつも癒されてるバリーでした☆

 

コメント(2)

今日は、雨ですね・・・うっとおしいけど私は雨が好きです。。朝から出かけて来ましたよ☆☆


可愛いい化粧ポーチですね。。欲しいです☆☆

来週に幼稚園ママと行く予定です、化粧ポーチ売り切れにならないかが心配です(^^)//

kawasakiさん★
コメントありがとうございます!!
来週ぜひ雑貨見に来て下さい~♪
化粧ポーチめちゃ可愛いですよ☆
お待ちしてます☆